粕本集呆の「競馬の花道」

カスPこと粕本集呆と逆神の権兵衛による、日本で唯一、当たらないことを"売り"にしている競馬予想ブログ。

実はヤングジョッキーズシリーズ(笠松)に行ってきました。

権兵衛氏のコメントから、過去こんな画像を作ったのを思い出した。

ダミアン様、

あっしは悪魔に魂を

売りやすぜ!

(カスPの魂の価格・税込み1,920円)

 

11月13日の競馬の結果

中央阪神エリザベス女王杯」…カスP 馬連1,920円的中(10点)/逆神の権兵衛 ハズレ

モリアテ教授 ハズレ

1着 18番ジェラルディーナ(4番人気)カス〇 権△

2着(同着) 13番ウインマリリン(5番人気)カス△ 権◎

2着(同着) 15番ライラック(12番人気)

 

いらんことしいデムーロ兄貴が来なかったら、13-18の馬連は37.8倍でした。それでもライラックが突っ込んで来たときは、いつもの自分のツキのなさから「やられた!」と天を仰ぎました。ダミアン・レーン鞍上のウインマリリンが同着に踏み留まってくれたのは、幾らか運が向いてきたからか?いつものように三連複だったら権兵衛氏同様やられていたし。

 

10月9日の笠松競馬秋まつりの模様もまだ途中なのですが、11月2日の「ヤングジョッキーズシリーズ」も現地で見てきました。ここ暫くブログが更新できず、今更感もありますが、折角写真を撮ってきたのだから。

東川慎(笠松)

長江慶悟、深澤杏花(ともに笠松)

鷲頭虎太、永島まなみ(ともにJRA)。

角田大和(JRA)、小沢大仁(JRA)、佐々木世麗(兵庫)

金山昇馬(佐賀)、岡遼太郎(高知)。

「ヤングジョッキーズシリーズ」の写真の続きはまた次回に。