粕本集呆の「競馬の花道」

カスPこと粕本集呆と逆神の権兵衛による、日本で唯一、当たらないことを"売り"にしている競馬予想ブログ。

「日本ダービーで逆神の権兵衛を倒せ!2024」予想レギュレーション

参加者(エントリー順)

ウンパス

アトモスP

モリアテ教授

shugoro

みつひで

権兵衛:はァ?たった5人?

しかもそのうちひとりは

いつものモリアテやんけ。

やよいさん:昔は30人近く

集まったときも

あったんですけどねぇ。

孔明:賞品がしょぼいからだろ。

髭ダンスの消しゴム人形など、

誰が欲しがる?

プレステ5くらい用意できないのか?

趙雲:丞相閣下、

カスの部屋からこのような物を。

孔明:「しぶりん」か。

……よかろう。

これも賞品に加えよ。

万馬券賞がよかろう。

カス:丞相!ご無体な!!!

 

参加される方はこのページのコメント欄に予想を記してください。

(ウンパスさんは既に予想を頂いているので結構です)

予想方法は参加レギュレーションでの説明を参考にしてください。

(投稿した予想は締切までは承認待ちの状態で公開されません)

 

予想締切:12月26日(日)午前0時