粕本集呆の「競馬の花道」

カスPこと粕本集呆と逆神の権兵衛による、日本で唯一、当たらないことを"売り"にしている競馬予想ブログ。

高松宮記念の結果でございます。

3月24日の競馬の結果

中央中京「高松宮記念」…カスP ハズレ/逆神の権兵衛 ワイド760円&1900円的中(6点)/モリアテ教授 ハズレ

1着 2番マッドクール(6番人気) 権△

2着 3番ナムラクレア(2番人気) カス◎ 権◎ モリ◎

3着 10番ビクターザウィナー(5番人気) カス▲ 権▲

勝ちタイム 1:08.9(重)

 

こんにちは。皇帝です。

この程度のレースを当てられないようでは

玉座が泣きますからね。当然の結果です。

え?三連複10,020円も買ってるかって?

ふっふっふ。想像にお任せしますよ。

次回から私のレース予想を見る前には

必ず三跪九叩頭をするように。

 

やよいさん:それではお約束の「王朗タイム」ですぅ。

ばかちんのおふたりには

孔明先生が有難いお言葉をくださいますから、

心して聞くよおにい。

勝ったマッドクールは

プラス18キロの540キロだぞ。

超大型馬や大幅馬体重プラスの馬は

危険だと戯言抜かしたのはどこの誰だ?

お前が時間かけて挙げた傾向は

何の役に立ったんだ?

それに15点も買ってハズれるとは

お前の予想はタイパもコスパも最悪だな。

「外車を甘く見てた」だと?

お前は中国四千年の歴史

甘く見ていたからこうなったのだ。

学習漫画でも読んで出直してこい!

(ビクターザウィナーは香港の馬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして踏まれる。

 

3月26日の競馬の結果

高知競馬「黒船賞」…ハズレ

1着 2番シャマル(2番人気)△

2着 8番ヘルシャフト(6番人気)×

3着 10番タイガーインディ(7番人気)

勝ちタイム 1:27.6(不良)/昨年の勝ちタイム 1:28.3(シャマル・不良)

コースレコード 1:26.0(1999年)

 

単勝1.6倍のサンライズホークを本命にしなかったのはよかった。しかしね、サンライズホークがブービー負けしてくれたのに、

横山次男と田口は何やってんだ?

(予想の買い目とは別にシャマルとマルモリスペシャルの馬連も買っていた)

これで中央の「阪急杯」、笠松の「ブルーリボンマイル」の儲けは全部溶けてしまいました。