粕本集呆の「競馬の花道」

カスPこと粕本集呆と逆神の権兵衛による、日本で唯一、当たらないことを"売り"にしている競馬予想ブログ。

大阪杯はまだ一度も当たっておりません。

3月31日の競馬の結果

中央阪神大阪杯」…カスP ハズレ/逆神の権兵衛 ハズレ/モリアテ教授 ハズレ

1着 11番ベラジオオペラ(2番人気)カス△ 権▲

2着 2番ローシャムパーク(3番人気)権×

3着 13番ルージュエヴァイユ(11番人気)権△

勝ちタイム 1:58.2(良)/昨年の勝ちタイム 1:57.4(良・ジャックドール)

コースレコード 1:57.2(2018年)

 

やよいさん:それではいつもの

いってみましょおかぁ。

馬連ボックスで当たらないとなると

一体何の式別なら当たるんだ?

言っとくが、たとえワイドボックスでも

お前の予想では当たらなかったぞ。

単勝全頭買いくらいしか

お前に当たる途はない!

 

お前を殺すのに

言葉はひとつで充分。

ボックス買いだったら

22,720円だ!

 

次回から猫予想と

猫の写真だけ送ってこい。

お前の予想は不要だ!

 

タスティエーラの惨敗は、今回ばかりは松山のせいにするのは酷……にしてもねぇ。

ベラジオオペラ感謝祭 やってなかったです。byモリアテ教授

 

オーナー言うとりましたがな。「GⅠを勝ったからといって慢心してはいけない。驕ってはいけない」と。