粕本集呆の「競馬の花道」

カスPこと粕本集呆と逆神の権兵衛による、日本で唯一、当たらないことを"売り"にしている競馬予想ブログ。

ニュー京都競馬場写真集・その3

11月19日の競馬の結果

中央京都「マイルCS」…カスP ハズレ/逆神の権兵衛 ハズレ/モリアテ教授 ハズレ

1着 16番ナミュール(5番人気)権×

2着 1番ソウルラッシュ(3番人気)カス▲ 権×

3着 5番ジャスティンカフェ(7番人気)カス×

 

心配ないからね 君の予想で

馬券が当たる レースがきっとある

どんなに困難でくじけそうでも

信じることさ 必ず最後はオレが勝つ

(歌:ゴンベー)

 

いや、もう完全にくじけました。笠松グランプリ兵庫ジュニアグランプリもスルー。

某大手競馬サイトで「ウマい馬券」とか何とかやっていて、爽やかそうなイラスト(実物は知らんが)の人が当たっているのを見て、あやかって権兵衛もAIで爽やかな好青年にしました。モヒカンがうまくできない。首より下のマッドマックス風コスチュームも上手くできないものかと試行錯誤しております。

真夕さんが送ってくれた京都競馬場の写真その3

いやね、俺様に言わせれば

「UMAJO」というのが

気に入らんわけで。

競馬はギャンブルですよ。

勝てば極楽

負ければこの通り。

何だかね、以前どこかの牛丼屋の常務がね、

田舎から上京してきた生娘を

シャブ漬けにするとかね、

そういう発想がね、

透けて見えるというかね、

やっぱ競馬場は鉄火場なんです。

負ければ身ぐるみ剝がされるわけで。

シャブ漬けじゃなくて泡風呂漬けですわ。

いえね、マイルCSで馬券当ててたら、

こんなコト言わないんですけどね。

 

要は負けが続くと僻みっぽくなるわけです。