粕本集呆の「競馬の花道」

カスPこと粕本集呆と逆神の権兵衛による、日本で唯一、当たらないことを"売り"にしている競馬予想ブログ。

「帰ってきた日本ダービーで逆神の権兵衛を倒せ!」結果発表

5月28日の競馬の結果

中央東京「東京優駿(日本ダービー)」

1着 12番タスティエーラ(4番人気)

2着 5番ソールオリエンス(1番人気)

3着 11番ハーツコンチェルト(6番人気)

 

種牡馬権兵衛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーる晴れたー

ひーるーさがりー

 

用 途 変 更

 

ちなみに誰もが知っている「ドナドナ」の日本語訳は安井かずみ氏。加藤和彦氏の後妻で、竹内まりやの初期のヒット曲「不思議なピーチパイ」、飯島真理が歌った大ヒットアニメ映画「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」のテーマソング「愛・おぼえていますか」の作詞等を担当。

 

あれぇ?

どーしたことでしょお?

比較的堅い決着だったのに

だーれも当たってませんよぉ。

というわけで

「帰ってきた逆神の権兵衛を倒せ!」は

勝者なし、全員討ち死にで幕を閉じましたぁ。

皆さんお疲れさまでしたぁ。

まだこのブログが続いていたら、

次は有馬記念でお会いしましょお。

それじゃあ最後、ダービーも目黒記念もハズれた

主催者であるカスPに

エンディングテーマを歌ってもらいますねぇ。

 

都会では 強盗する

若者が 増えている

今朝見た 新聞の

片隅に 書いていた

だけども 問題は

今日も馬券 当たらない

行かなくちゃ 

金を借りに行かなくちゃ

むじんくんに行かなくちゃ

金をくれ

 

今回は的中者なし。ただ、今回は全員に参加賞を差し上げますので、参加した方はトップページのメールアドレスに届け先をお知らせください(できれば電話番号もお願いします)。

また、逆神の権兵衛賞、やよいさん賞も既に決定していますが、権兵衛氏からの商品が届きましたら、商品の紹介とともに受賞者を発表致します。

というわけで、参加された7名の方は、どうかもうしばらくお付き合いください。