粕本集呆の「競馬の花道」

カスPこと粕本集呆と逆神の権兵衛による、日本で唯一、当たらないことを"売り"にしている競馬予想ブログ。

とりあえずごあいさつ

やよいさん:ご無沙汰でしたねぇ。

コロコロ節操なくブログと名前を

替えるところは、

あっちこっちで名前を変えては

おじいちゃんおばあちゃんを

引っ張り込む催眠商法の方々

みたいですねぇ。

それにしても今度のブログの名前は

何ですかぁ?「日刊競馬」と同じくらい

何のひねりもないですねぇ。

 

カス:色々考えたんですぜ。

粕本集呆の世界統一平地競馬連

(障害競馬もあるよ)

とか

カスP権兵衛の

国際(競走)勝(つ)共(に)連合

とか

カスP権兵衛合同結婚式

とか、あとは……

 

やよいさん:もおいいですぅ。思いっきり

苦しいというか、最後のに至ってはもう

くれいじーとしかいいようがないですねぇ。

ところで夏の間馬券は買ってたんですかぁ?

 

カスP:毎週しっかり重賞買ってましたぜ。

……当ったのはセントライト記念

三連複1,450円だけですが。

夏の間に負けるだけ負けたんで、

残りはもう勝つだけでさァ。

 

というわけでこっそり新ブログを立ち上げました。ブログを2つに分けた経緯については「真夜中のカスP」の最初の自己紹介で触れていますが、こちらは基本競馬オンリーのブログになります。休んでいる間、励ましも頂きました。こんな物も頂きました。

最初はかなり警戒しましたが、普通に美味しかった。牛丼の上にやたら紅ショウガを山盛りにして喜んでいるのって、スガシカオだったっけ?ちなみに私は牛丼に紅ショウガは乗せません。

ノーアウト満塁でも点が入る気がしない圧倒的絶望感(福本伸行風)を味わえるのは中日ドラゴンズファンだけ。

ブログのレイアウト等につきましては徐々にそれらしくしていきますので、今のところ見映えのしない突貫工事ですが、どうかお付き合いのほどを。